協働ロボットNEWS

SIer協会提供「ロボット導入企業向け基礎講座 無料動画配信」視聴受付開始のお知らせ

By 協働ロボット.com 運営担当

ロボット導入に関する無料講座のご案内です。

ロボット導入に向けた基礎知識を、動画視聴により、わかりやすく短期間に身につけることができます。

当社IDECファクトリーソリューションズが幹事企業を務める「一般社団法人 日本ロボットシステムインテグレータ協会」が、はじめてのロボットシステム導入に際しお悩みのご担当者様向けの講座、「ロボット導入企業向け基礎講座 無料動画配信」を開始いたしました。

本講座は、
第一部「ロボット導入を成功させるためにまず知っておきたいこと」
第二部「ロボット導入プロジェクトの進め方」 
第三部「ロボットシステムの基礎を知る」
で構成され、ひと通り受講いただくことで、ロボット導入に向けた基礎知識を身につけられるように作られています。

SIer協会会員企業へ依頼することで、いつでもどこでも視聴可能で、1ヶ月の有効期間中は何度でも見返すことができる動画視聴用URLが発行されます。
動画視聴だけでなく、講座テキストのダウンロードも可能です。
ロボット導入をご検討中の方はぜひお申込ください。

当社へのURL発行依頼はこちらから受け付けています。

 

<こんな方におすすめです>
・ロボットを使った自動化を推進したいが、社内に知識がある人材がいない
・ロボットシステムの初心者なので、どう話を進めていいか分からない

導入企業向けロボットSI基礎講座_紹介

 

カテゴリ: NEWS