協働ロボットNEWS

無料ウェビナー「ロボットSIerだけが知っている 協働ロボット導入・成否の分かれ目とは 」7/25(火)実施【終了しました】

By 協働ロボット.com 運営担当

協働ロボット.com無料ウェビナー(オンラインセミナー)のご案内です。

お客様の後日談から見えてきた、導入時のよくある「つまずきポイント」を徹底解説

2023年5月から新型コロナウィルス感染症が第5類に分類され、接触規制が緩和されました。これにより、製造や物流現場でも協働ロボットの再評価が想定されます。
しかし、多くの導入先では協働ロボットがうまく活用できずに倉庫の隅に置かれているという話が増えています。どの工程で導入すれば生産性が向上するかわからないという声もあります。

それでは、どのようなステップを踏めば、導入を成功に導き、投資を無駄にせずに済むのでしょうか?

今回は、協働ロボット.comを運営する私たちIDECファクトリーソリューションズが、お客様にご提供している「協働ロボット導入ガイド」の刷新に伴い、その内容をベースに、導入時における重要なポイントを中心としたウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。

導入をご検討中の方、もしくは導入してみたものの2度と失敗をしたくないとお考えの方にとっては、必見の内容であると自負する次第です。
ご興味がございましたら、ぜひお申込ください。

 

詳細ならびに参加お申込みは、こちらの案内ページをご覧ください。

申し込み締切:7月20日(木)18:00

 

230725ウェビナー-1

 

カテゴリ: NEWS